歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

私を呼ぶのは、何処のベル?

本日2回目の更新です。

本日も朝から郵便局やら銀行やらをまわり

10:00には電車に飛び乗り東京の浅草橋へナカバヤシさんの見本市に

午後の予定のために急ぎ戻る途中の乗り換えの秋葉原の駅から見えるヨドバシカメラ



それにしても、家電各メーカーの広告の多い事

壁一面ですね。

駅前の高い地代を払うには、安定した広告収入は必要ですからね

百貨店にはなかった発想ですよね

そんな事を考えながらホームに立っていると

プルプルと呼び出し音が聞こえまして

自分の携帯をみるが着信は無し

気のせいかと思った瞬間またまた、プルプルと呼び出し音が

周りを見回しても誰もいないのに





そして、またプルプル

上からかすかに聞こえてきていまして

犯人は



電車がきていますの音

やっぱり耳が悪い私でした。