歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

ゲリラ豪雨

昨日、

「最近、ブログ更新していない様ですけど、忙しいんですか?」

と呼び止められ、ついつい照れ笑いしながら

「6月決算で充実しまくっているだけです!」

と答えましたが、祭りの準備、消防の訓練やら、商店街イベント、業界のイベントや

本業における決算、賞与計算、会議準備、そして新規事業の準備等、本当に盛りだくさん!

ネタはたまりすぎています。(笑)

さて、そんな先週の日曜日は、祖父の法事で新宿へ



高層ビルの隙間から覗く空からは想像できませんでしたが

両親を車に乗せての帰路は、ゲリラ豪雨に遭遇しました。



前が見えなくなる様な状態

そして、冠水して通行止めの道や、マンホールから噴き出す水柱と言った

大冒険をくぐり抜けて来ました。



中目黒の駅では、照明から水が吹き出ていまして、きっと漏電しているよね!




本日は一日中研修中!

休み時間の有効活用でブログ更新していますが

午後のこの時間帯は、睡魔との戦い!

頑張りたいと思います。