歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

ねじれ草

今朝、ゴミ捨てをしていると近所の方から

「八木さんテレビ見ましたよ!」と・・・・

最近、多いんです。コンビニで店員さんから言われたり

確かに、ちょくちょくケーブルテレビには出てますが

何も構えていない時に言われると、何と申し上げればよいのやら

返答に困ります。(笑)

さて、最近ブログの誤字が多い事も指摘されていまして

これは大変面目ない・・・・(笑)

ついつい時間がないと、タブレットの音声変換で入力をするもので

変換間違えに気が付かず、変な誤字が目立つという言い訳でした。

梅雨の最中ですが、最近気に入ってデスク周りにおいているのが


これ!

ねじれ草です。

実家の庭に生えてきた雑草なのですが

あまりに鮮やかな色の花とかわいらしさに

ついつい、癒されてしまいます。