歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

顔が小っちゃくなっちゃった!

年度末ですよね!

毎度の話ですが、年度末はせわしない

特に2月末は、当社の各店のセールやらもありますし

横浜市の物品発注の期限が2月末ですので、ここで忙しくなかったらどうする?

と言う感じでしょうか

それより何よりも、2月は月末の日数が少ないせいで

管理部門としては、月末の処理が、わずかな時間で行わなければならない悲しさか

バタバタも最高潮!

そんなところに、町会のとてもとても面倒なお仕事が飛び込んできてまして

もう笑っちゃうしかありません!

若い時よりは、あわてず余裕が出てきましたが

タイトスケジュールである事には変わりなし

まぁ 仕方ないですね!

やるだけやりましょう!

そんな私は、近頃のバタバタのせいか

顔が小っちゃくなってしまいました!



ね!

って、単に計算機が大きいだけです・・・・・・(笑)

ちなみに、今週の金曜日は、支店のミナール店セールでございます。

是非お立ち寄りください!

大きい顔でお待ちしています。(笑)