歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

銀行最終日

当社の外商部は既に休みに突入していますが

店頭部は、31日大晦日まで営業しています。



昨日、本店のスタッフが床にワックスを塗ったようで

本日は、ピカピカの床です。

年越し前にお疲れ様でした。

これで気持ちよく新年を迎えられますね!

そして、本日は銀行が最終日と言う事で

各行を回りましたが、私服なのにすぐ私だとわかっちゃうのですね

怖い怖い!

そして、年末の挨拶をするのですが

本日の各銀行ともに、処理速度の速い事!速い事!

まぁ企業の取引は、ほとんど先週で終わっているからかもしれませんが

普段もこのスピードだと有りがたいんだけどな!(笑)