歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

38階からの夕陽

昨日の事

ある総会が品川プリンスホテルの38階で行われまして

景色が何と言っても絶景でして・・・・



見晴らしいいでしょ!(笑)





時間が経つにつれて雲がピンクに染まっていきました



そして、いよいよ日が暮れて



徐々に街の明かりもきれいに見えてきます。



そして、昨日は配ぜん係の和服の女性があまりにも綺麗だったので

思わずお願いして、パチリ!



いやぁ(笑)夜景にも感動したけど

やっぱり和服もいいですな!

何故か所作があまりにも良かったので・・・・・・

そして、終了時を見計らって主催者側に照明を消してもらい夜景もパチリ!



都会の空に一番星が輝く素晴らしい夕陽からの変化でした。