歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

水上バス乗り継ぎに走る

おはようございます。

本日は東京ビッグサイトで文具の国際見本市のISOTが開かれます。

例年のごとく、浜松町から日ので桟橋まで行き水上バスでビックサイトへ向かう私ですが、

本日は電車に乗り遅れ、水上バス出港までの乗り継ぎ時間がわずか4分しかなく走りました。





出港間際の埠頭で一旦閉めたドアを再び開けてもらう羽目に

それでも、船の客は私を含め4名

これじゃ少しは対応してもらえますよね

現在船旅を楽しんでいます。