歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

三ッ池公園フェスティバル告知CM収録

本日2回目の更新です。

夕方に地元ケーブルテレビのYOUテレビさんで

5月18日(土)に行われる三ツ池公園環境フェスティバルの告知CMの収録をしてきました。



今年も、末吉中学と寺尾中学のボランティアさんたちによる

牛乳パック5枚とトイレットペーパー1個との交換の事業をします。

数年前から、この実行委員会でボランティア担当となっています私の

毎年の日課ですが、今年の中学生は優秀です。



私の作った台本を、早々と記憶し、しっかりとした滑舌で収録してくれてます。


いつもだと、結構緊張して声が出なかったり

台本が覚えきれなくて、細切れ収録などもするのですが

今回は、しっかり通し収録です。

これってすごいんだよ!



当日は、鶴見大学の大学生やらの大所帯となりますが

数十人のボランティアさんたちで、フェスティバルを大いに盛り上げましょう!

当日は、中学生が私の弟子として、ワッくんにも大変身!

ご期待ください。(笑)