歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

チューリップに囲まれ

久しぶりのブログ更新です。

実は先週金曜日からダウンしてまして

たまにあるんですが、以前入院までした扁桃腺が腫れまして

疲労が溜まると、爆発しちゃうんですよ!

今回は大爆笑の兆候がわかり、事前に薬飲んでおとなしくしていたのですが

薬のせいか、ちょいと太っちゃいました。(笑)

顔もむくみがちで、せっかくのダイエット効果が半減ですが、

また徐々に元に戻していかなきゃ!



本日も時間刻みで予定が詰まっておりますが、

時間を有効活用すべく、現在横浜公園で弁当中



横浜公園では、チューリップの花が満開でして

ポカポカ陽気の中、自分で作った弁当を食べるのは、とても気持ち良いもの



ただ、チューリップ見物客が私の弁当箱を次から次へと覗き込むのは、ちょっと困りもの!(笑)