本日2回目の更新です。
まだヤプログの障害は続いているようです。
こういう時は、様子見に限りますが
実は本日、ヤプログを運営するGMOさんに電話しちゃいました。
以前、「社長さんのブログを商業ベースのブログにしませんか?」との
連絡があった時に聞いた電話番号です。
すると、「ヤプログの担当者が不在なのでかけ直します。」との事
私は、自分のパソコンが悪いのかもしれないと思い、確認の為連絡しただけだったのですが
忙しそうです。
電話をとった方に「大変でしょうから 折り返さなくていいですよ 頑張ってください!」
と伝言だけしてもらうつもりだったのですが
その方が、「念の為・・・」とこちらの電話番号を聞いてきましたので
電話が来ないと思いつつ、携帯の番号を教えましたが
案の定、連絡はありませんでした。
いいのです。作業頑張ってください。
メンテナンスは必用ですから
先週の土曜日に当社の2階の事務所のエアコンをメンテナンスしてもらいました。
正月開けに突如2基あるエアコンのうちの一基が止まったので
業者さんを呼んでみてみると
数十年働いていただけあって、普段清掃出来ない内部が相当に汚れていました。
分解して、清掃してもらい、メンテナンスをかけることで
もう少し永持ちしそうです。
おかげで、調子がよくなりましたよ!
ヤプログも今後も長く使わせて貰う予定ですので
しっかりメンテナンスをかけてもらえれば幸いです。