歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

役にだっているかな?(笑)

いつもなら、この時間でも残業していますが

今日は、夜7時から業界の若手の会合でして


美味しいお肉のすき焼きを頂きました。


最近、春めいてダイエットを例年のごとくはじめていますが

美味しいものは、無理せず頂いてますが

それでも、順調に体重は減ってます!(トレーニングしていますから)

さて、本日、はじめてのお客様を訪問しましたが

挨拶すると

「いつもブログ見ています。生まれもずっと地元なんで!」と言われて嬉しく思いました。

しかし、自分のブログが多くの人達に見られていることが嬉しかったのではありません。

私はタレントではありませんし、目立ちたいとは、正直思いません!

むしろ、世の中のわずらわさを避けて、出来る事なら好きな歴史研究に没頭したいのが本音ですが

嬉しかったのは

「地元なんで」と言う一言でした。

そもそも、地元鶴見で商売をする当社が地域のお客様と接点を持つのが、このブログの大目的でしたから

地域の方々がご覧になってくれていると言う事は、少しは地域の為になっているのかな?(笑)

と、嬉しくなるのです

また同時に、こんな拙い文章のブログを読んで頂いていると思うと、こっぱずかしい気持しますが・・・(笑)


さあ早く帰って明日に備えましょう!

明日は朝一番で家族全員でカヤック体験です。

私が常々言う「充実している」は忙しさに対する負け惜しみではないんですよ!(笑)

明日のカヤック体験の報告をお楽しみに!