歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

桜に包まれながら

本日はとても暖かい一日でした。

と言うより、春をすっ飛ばし、初夏の陽気と言う感でしたね!

ここ数カ月、久しぶりに現場に出ている私ですが

本日は、10時半から35件のお客様を訪問しました。

それも、距離的にも相当な距離です。

そんな移動の最中も



サクラ



サクラ

と、桜吹雪の中を車を走らせることばかり



道も桜の花びらでいっぱいでしたが

日本の春の風景なはずなのに、まるで夏の様な温度には、ちょっぴり違和感がありましたが

やはり日本人だからでしょうか?

自分自身、妙にサクラの花にウキウキと心躍らせれているのも解りました。

決して、花見とかで楽しんでいる訳ではないのですが

私が訪問する所々で、見事なサクラが見られ

風に舞い、その花びらが渡しを包み込んでいるのでした。



そして、車に戻ると

愛用の i pad に桜の花びらが乗ってまして



ぺたりとくっつき、夕方まで私の御供でした。

相も変わらず、充実した一日でしたが

こんなに花に囲まれていると、さすがに疲労感はありませんね!

かえってやる気さえ増幅させてくれます。