歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

スイマーの襲来

気力、体力、時の運と

三拍子そろって持ち合わせていると自慢できる私ですが
(どこぞのクイズ番組のセリフではないですが・・・笑)

さすがに本日は体力の限界に触れた気がしました。

実は最近、6年ぶりに最前線の営業に出ておりまして

営業と社長業の二足のわらじを履いているのですが

年度末に、従業員の病欠などが重なり

仕事量が莫大になり、とっても充実しまくりでして・・・・(笑)

はっきり言って寝不足です。

そして本日、運転中についに奴が襲ってきました。

 

水中メガネにスイミングキャップをかぶり

渡しに驀進してくる奴らです。

スイマーです。

睡魔に襲われる事は珍しくは無いのですが

本日はとっても強いスイマーたちでして

勝てそうもなく、これはまずいぞ!と思った矢先

私の前を走るトラックの荷台が目に入り、一気にスイマーを吹っ飛ばしました。



「なんじゃ?」

そう思った時には、荷台にある木枠がずれ始め、落ちそうでして

トンネルの段差を走り抜ける時に

とうとう、崩れかけてきまして

雪崩の様に落ちて来るのではとハラハラしました。

あんなに、目の前で崩れる様を目撃したのは初めてでしたが

何とか事故にはなりませんでした。

あー怖かった!

おかげで、目はパッチリ!

そして今も仕事してますが

すでに、限界を超えてますね!

やる時はやるのだ!

とメリハリの差がありすぎる私でした。(笑)