歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

今日はバレンタインでも・・・

本日2月14日はバレンタインデーですね

FMラジオで今日は女の子の勝負どころの日

何て言ってましたが

最近は、好きな男の子に告白するというより

女の子同士でチョコレートのやり取りをするのが増えたとか・・・・

世の中変わりましたね!

女の子にとって勝負どころの日だったかもしれませんが

私も勝負どころの日でもありました。

もっとも稼ぎ時の年度末ですからね!(笑)

そして相変わらず、今も仕事しています。(笑)

朝に長女が手作りのチョコレートをくれたのだが

今日も着たくは遅いだろうと思うので

当分冷蔵庫で眠っている事だろうが

やはり、勝負どころは外せませんね!

メリハリは大事です。

今仕事しないでいつするんだ!!

と疲れがとれない自分自身を奮い立たせてます。


「お疲れ様です。」なんて言いません

「元気です。」から

から元気も元気の内!と頑張る私でした。