歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

実のある走りを

カテゴリーをビジネスにするか、日記にするか迷いました!

昨日危惧していた積雪はありませんで、ひと安心でしたが

まだ、日陰や風の通り道では、路面凍結もありますから、皆さん気を付けましょう!

さて、積雪はなかったにしろ、今週の予定がびっしりなのは変わりありません!
午前中には、横浜の関内、午後は東京の水天宮に移動です!

ただ走り回っているだけでは能がありませんので、時間を有効に活用して、大いに成果を挙げようと思います。

そんな時に、客先で偶然会った知己のヤクルトの販売員さんと目があったと同時に

何も言わないのに

「八木さん!これですね!」

タフマンを出されました!(笑)

ちゃんと解っているじゃないですか。(笑)

私のやる気パワーを求めるオーラが見えていたかな?(笑)