歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

押し押しの1日

本日2回目の更新です!

現在、東京からの帰社する為、電車で移動中です!

品川駅でドアが開き、立ち食い蕎麦屋のだし汁のいい匂いが、車内にも立ち込め、空腹感が込み上げます!

午前中に飲んだヤクルトタフマンのおかげでしょうか?(笑)

何とか、今の時間まで持っていますが

本日は、滅茶苦茶押せ押せの1日でした!(笑まだ終わらず、続いていますが)
今朝飛び込んできた問題や、急な要件の連続で3時に東京水天宮に到着予定が、結局4時半に

大遅刻でしたが、何とか大事な場面には、駆けつけられました!

そして、実のある商談や、提案もして、どうやら本日走り回った甲斐がありました!

そして、帰社後、ネクタイを取り替えてお通夜です!
まだまだ、終わらないのが私の1日です!