歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

クリスマス前に準備中

今日はクリスマス前の休日でしたが


文房具屋さんは本日は大忙しです。(笑)


三連休なので、年賀状作りやクリスマス準備の為、お客様がいっぱいでした。

当社の2店舗共にクリスマスカードの什器はもうほとんど商品がありません!

一見するとある様に見えますが、一番上の数段だけにクリスマスカードがあり、下の方は普通のレターでごまかしています。(笑)

それだけ、仕入れの見込みが良かったのか、うまく調達して売ったのか?

いずれにしろ、店舗を誉めてあげなければねぇ!(笑)
そして明日はクリスマスイブですが

我が商店街は、ドット来いです。

今月は最終土曜日が大晦日の31日なので、ドット来いは一週繰り上げて明日なのです。

だから今日は様々な準備中でした!


まるでサンタクロースの様な荷物を会社に運び込みました!



さて、これは何でしょうか?

それは明日のお楽しみ!(笑)


明日の通行止めの準備も完了です。