歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

千客万来

本日4回目の更新です。

本日も引き続き、当社本店のセール2日目の中継をしていましたが

途中、あまりの忙しさに(あえて忙しいと今回は書きます。)
ブログの更新どころではありませんでした。









写真を見ていただけたら解ると思いますが

これが文房具屋のセールかと思うくらい、多くのご来客でした。

本当に有難い事です。

一時期、


レジ待ちの列が、店内の一番奥まで達する事もありました。

2台あるレジの片方が壊れたのかな?とも思いましたが

2台ともフル稼働してまして

外のレジも動員して何とか対処できました。





日が暮れても、お客様は絶えることなく訪れ

正直、疲れましたが、心地の良い疲れです。



それにしても、いい天気で本当に良かった!