歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

ここは何処かと問われたら

本日2回目の更新です。

長男と、私の妹の嫁ぎ先の近所に来ています。


妙に騒がしいと思ったら


何と盆踊りの最中でした。(笑)


ここも同じ鶴見区なのですが

アナウンスで

「ここは何処かと問われたら、鶴見と答える。次は鶴見節です。」

面白い紹介ですよね!(笑)


ついつい、焼き鳥など買ってビールを飲みはじめました!

あまりにもビールが冷えていたので、つい長男に飲むか?と勧めましたが、よく考えたら、まだ未成年でしたね!(笑)


まあ代わりにカレーでも食べてくれ!(笑)スマン!(笑)