歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

帰ります。

本日7回目の更新です。

今日も暑い一日でしたね!

今日はバテ無い様に、昼食しっかり食べました。

鶴見区役所の食堂です。



ミックスフライ定食結構ボリュームあるでしょ!

ここのシェフさんは海上自衛隊の船に乗っていたんじゃないかと

個人的には思っているのですが(私の勝手な思い込み)

私のお気に入りの食事どころです。

最近は暑さで弁当が痛まない様に

自分で料理するのは控えてますが

秋になり涼しくなったら、また再開するつもりです。


そして本日は、来週の祭りの最終手配などに奔走しました。

その話は、明日にしますが



本日はお盆で、実家にお上人さんもおいでになっていましたので

早めに仕事を切り上げ、先祖の仏壇の前に行こうと思います。