歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

お盆

本日8回目の更新です。

早めに仕事を切り上げ、本日は実家に向かいました。
途中、沈みゆく太陽の光がまぶしく

ついつい、いつもの夕焼けポイントへ


そして、月と夕焼け空のコラボも見れました。(笑)

実家には、我が家の子どもたちが来ていて、にぎやかな状態でした!(笑)

今日もお上人さんの相手は、長男たちだったようです。

しかし笑ったのは、仏壇の食事でした!


小さな皿に、カレーライスが、それも卵と福神漬けの皿がセットになって4セット(笑)

こんなの初めて見ました!
今年も愉快なお盆でした!(笑)



ご先祖様。これからも見守ってくださいね!