歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

各命札

本日2回目の更新です。

昨日当社に入ってきた新商品をご紹介します。



ステンレスでできた各命札です。

この商品は、大型什器に400もの名前の既製品のプレートがありまして



昨日メーカーの人が、せっせと商品を設置していってくれました。

私個人としては、神輿の仲間には絶対ウケる商品だと思っています。

名前の自体が江戸文字ですので

携帯や祭りグッズにさりげなくつけておきたい一品です。

その他にも



音楽プレーヤーや鍵、ノートなどにもつけておけますね!

大きさも38ミリ×18ミリとかさばらずに

1ミリのステンレス材ですので

重くなく、それでいて丈夫と言う事なし!!

そして単価は、税込みで630円とお買い得価格です。

ただし、お店に有る400の名前だけです。
(別製は1260円です。)

ちなみに皆さんの名前は400の中に有りますかね?

多い名前上位は、「鈴木さん」「佐藤さん」ですが

私の名前「八木」を探してみますと



211位でした。(笑)

私も、「八木」という文字のプレートを早速、買ってみましたが

本当に丈夫で折れないし、しっかり角を丸くしてあるので

角が危ないかな?と言う心配も吹っ飛びました。

これなら子どもにオリジナルのプレートを持たせたり

水場のある所でも錆びずに安心して付けられますね!


ちなみに別製の場合

1260円ですが、三文字まで入れられて

約10日で出来上がるそうです。

文字は江戸文字しかできませんが

「幹雄」とか名前も作れますね!

当社店頭にて先払いになりますが

住所を指定していただければ、ご自宅に郵便で送ることも可能です。

面白いでしょ!

自分だけのオリジナルのステンレスプレート

欲しくないですか?

贈り物などに、相手の名前のプレートを付けても喜ばれますよ!

この商品は、当社マルハチの本店にて扱っております。

ぜひ見に来てください!



さて、本日はこれから横浜のみなとみらいで

お客様を集めての「防災・節電セミナー」です。

それでは行ってきます。