歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

パフェ

本日2回目の更新です。

ひとつ前の更新で、我が家がちょっとした「ガンプラブーム」だと書きましたが

長男、次男はそれでよいのかもしれませんが

長女曰く「私のは・・・・」と不満の様子でしたので

先週の日曜日に

行ってまいりました。



コージーコーナーのパフェを食べにです。



大満足そうでしたが

実は私も同じものを食べまして



こちらも完食です。(笑)

私も甘いもの好きなんですが

さすがに一人でパフェは注文できないので

長女をだしに使う訳です。


実は過去にも結構一緒にパフェ食べてます。(笑)

長女の喜ぶし、私にもおいしいのです。