歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

御開帳

朝一番で商店街の五の日稲荷の賽銭箱を開けてきました。



いつぞや、賽銭ドロボウが出てましたので

賽銭を盗れない様に中根氏が細工を施してもらった効果があり

わんさかいお賽銭が入ってましたが

その分、厳重すぎる為

偉く大変な作業でした。(笑)


中根さんからホームページに載せといて

と言われ、すべての作業風景を写真に収めましたが

さすがにセキュリティ上まずいでしょ!

でも、この作業は大変過ぎて

さすがにドロボーもやらないでしょう!(笑)
セキュリティー