歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

いよいよ決戦の木曜日

本日8回目の更新です。

いよいよ決戦の時間が迫ってきてます。

毎年八木家恒例の豆まきです。

詳しくは→昨年のケース

私が鬼になるのですが

今朝のリクエストだと

大量の弾薬を用意してくれとの事

そして、毎回あの至近距離からのゼロ距離射撃に悩まされてますので

対策は考えましたが、昨年の轍を踏まない様に

上からの曲射攻撃にも今年は対応します。

また、面白い鬼の面のリクエストもありましたので

そこも考慮!


そして、どうせ驚かせるのであれば一度ではならず・・・・・・

大平君のお父さんから

「幹雄さんどうせだったらお面かぶらないでもいいんじゃないの!」

と言われたことをヒントにしてみました。(笑)

今回の格好は



完全防御の3枚顔

そして、その後

被り物を取りますと







こんな赤鬼を準備してみました!

さて、どうなる事やら・・・・・・・(笑)


この結果は、明日

お楽しみに!