歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

ただ今工事中

おはようござます。

昨日は散々な目にあいましたが

昨夜の決戦の話題はまたあとに・・・・

まずは、先日の事なのですが

当社ビルの水道使用量が著しく多くなった事が発端でした。

先月、屋上で若干の工事をしましたが

その時に高圧洗浄をした際の水の使用か?

などとも思いましたが

私の父が、経験から

「いくらなんでも、夏場を上回るのは、おかしい!」と言いだし

調べてもらったところ

水道メーターの横の地中で水漏れがしていることが発覚!



現在当社横の道で横浜市の水道局による修理工事をしてもらってます。



しかし、経験からでしょうが

水漏れに気が付いたのは、父凄い!


なお、当社の営業には何ら支障は、ございません。