歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

御利益ありか?

本日8回目の更新です。

今日は15日だったので、毎月2度の恒例

屋上マルハチ稲荷に商売繁盛の祈願でしたが

特別に奉納した大根のおかげか
(今日の前の記事を参照の事)



今日の客数は偉く多かったのです。

当社本店では、毎月五のつく日である

5日、15日、25日は全商品1割引きの日です。

それでも、土曜日にしては多くのお客様がいらっしゃいました。

やっぱりご利益があったんでしょうか?

大根の・・・・・・(笑)



ちなみに、この五の日の割引きは

昔は商店街全体でやっていたそうです。

商店街にある五の日稲荷



こちらの企画だったのですが

その後は、商店街内でほとんどのお店が

5の日の割引きをやめてしまい

今では当社だけです。


また、復活しませんかね!

ちなみに、鶴見駅西口にある当社支店の

ミナール店ではマルハチの

八の日(8日、18日、28日)が一割引きデーです。