歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

今年もあとわずか

本日3回目の更新です。

本年の当社の営業も6:30にて終了いたしました。

今年は、一年通して

ちょっと負担が多かった年でした

お世話になっていた方々のリタイヤや病気にて

その代理を務める事が多く、体力的にも精神的にも消耗の多い年でしたが

その分、また一歩進むことはできました。

皆様にはお世話になりました。

また来年もよろしくお願いいたします。


それでは、

紅白で桑田&福山を見るので帰ります。

道標も良いのですが、個人的には心colorも良かったのに・・・・・・




最後に本日誕生日の息子へのプレゼント完成しました。(笑)