歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

雨に振られずセーフ

本日9回目の更新です。

今日で当社本店セールも二日目です。

無事にセール二日目も終わりました。



本日もご来店誠にありがとうございました。

いつもコメントいただく、ゆかりさんにも



色々と買っていただきました。有り難うございます。
(ダブルネクタイはぶれました。笑)


ところでこのマルハチの袋ですが

過去にも何パターンか変化していまして

最近の物は、元の社員で現在デザイナー事務所に勤める専門家により

数年前に発案された物でした。

また後日、この特集でも組みましょうか・・・・・・・




今年は言った新入社員も、しっかり声を出していたせいでしょうか?



おかげさまで、今日も多くのお客様でした。

そして、何よりも天候に恵まれました。

本来は、今日は雨の覚悟をしてましたが



閉店時間の8時まで無事、雨は降りませんでした。

運が良かったのでしょう!

我々の業種は、紙類を扱ってますから

雨が降られては大変です。

店頭部の普段の行いが良かったのかな?(笑)