歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

テレビの取材協力

本日7回目の更新です。

引き続き、本日からの本店セールに関してです。

今回のセールでは宣伝CMを地元ケーブルテレビのYOUテレビに出しましたが



今日はそのYOUテレビ取材班も売り出しに来てまして

自分たちが作ったCMの効果を検証に来ているのかと思いきや

新春の横浜市長への市民の質問コーナーに出る人を探していたのでした。



お客様でごった返している店内で

「テレビに出ませんか?」とスカウトです。(笑)

お客様の中から何人か知り合いの方々にご協力いただきまして

ちょうど、先日の土曜日のちびっこ王国で頑張っていた中学生ボランティアくんが通りかかったので

「テレビに出たい?」と聞くと、二つ返事でOK頂きました。(笑)

当社のセールは、地元のコミュニティーの場と化してますね!