歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

準備完了!やっと仕事ができる

本日4回目の更新です。

明日は「ベルロードちびっこ王国」です。

久しぶりの実行委員長と言う事で、本日中学生と最後の打ち合わせでした。

まぁ 今年も何とかなるかな!(笑)



ペットボトルボーリングや



ストラックアウトやら準備は完了してます。

昨日も、急きょ準備しなければならない物が出来まして

バタバタしました。

フラフープでした。

フラフープを急遽調達しに小学校を訪ねたり

やはり中学生とのイベントは毎回ハプニングがつきものですが

それはそれで、楽しんでます。(笑)


そして、メンバー表の最終変更も有りましたので

8時からのパーキング停止作業ぎりぎりまで

修正印刷をしてまして

やっと、本来の仕事に取り掛かれます。

月末ですから、さっさとやれる仕事は片づけておかないと

来週は、月曜からイベントの後片付け、商工会議所会議、忘年会、お悔みと

スケジュールびっしりですから・・・・・


さあ やり始めますか!