歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

イベントの縮小

本日は、商店街のイベント「ドット来い!!」ですが

朝からこの雨です。



黄色いポンチョが似合っているでしょ!(笑)

黄色いオバ休の様です。(笑)

本日開催予定の第二回ヨサコイそーらんフェスティバルは

来週の土曜日に延期になり

午後からのワッくんかるた大会は中止ですが

ドット来いは、雨の為歩行者天国はやってませんが

毎回の抽選会はやってます。



本日は、魚亮となりです。

この場所を知らせるのに朝から大声を出してましたが

寒い中、傘なしで外にいると、黄色いポンチョは目立ちます。

ここが抽選所だよと言う印に

しばらく、案山子になってみました。(笑)



相当目立っているようで

通行人が必ず振り返りますが

顔を隠せば、恥ずかしい事もなく

不動の体勢だと、結構違和感があって面白いものです。

宮崎駿ラピュタのロボット兵の様です。(笑)