歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

恋しくて

本日7回目の更新です。

現在、会社にまだいますが

窓を開けていると、誰かが歌っている声が聞こえてきます。

どこかでカラオケ?それはともかく

「おいしくて♪ 泣き出した♪・・・・・」と

どこかで聞いたことのあるメロディーでしたが

ん?美味しくて?

ってそれってBEGINの「恋しくて」の間違いでしょ!(笑)

どう聞いても「美味しくて」って聞こえてる!!


まぁ 美味しくて泣き出してもいいんですが・・・・・・

そんなに美味しいんでしょうか?・・・・・・・(笑)

そして、私の方が絶対上手い!!

と対抗して歌いたい気分ですが

夜中に近所迷惑だからやめておきましょう!



(BEGINの恋しくてのご紹介)


恋しくて 泣き出した

日々などもう 忘れたの

今更は 戻れない

キズつけあった 日々が長すぎたの

戻る気は ないなんて

ウソをついて 笑ってても

信じてた もう一度

もう一度

あの頃の 夢の中 OH


かわす言葉 ゆきづまりのウソ

好きなら好きと

Say again 言えばよかった


I remember. Do you remember

訳もなく笑った頃

I remember. Wow Wow



うーん、学生時代によく歌ったものです。

最近カラオケでこの曲歌ってなかったなぁ!

帰宅の道で歌いますか?(笑)