歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

久しぶりのお客さん

本日午前中に、部下と同行で新規のお客様を訪問しました。

その帰り道、川崎の産業道路沿いを走っていると

ふと、見慣れた脇道が目に入りました。

そう!あのショッカー川崎工場さんへの道です。

以前書きましたが↓(ここをクリック)

私のお客様はショッカー

10数年前から私の夢の中に何度となく出てくる

あの優良なお客様です。

思わず、部下に

「ここの脇道を入ったお客さんは

35万円も現金で買ってくれるんだよ!」などと話してしまい。

まともに、「へー!」とうなずかれ

「私の夢の中の話だけどね!」と

念を押しておきました。(笑)


妙に、リアルな夢で今もはっきり覚えています。(笑)