歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

イカの足

月末処理が始まりました。

しかし、8月末だというのに猛暑は一向に収まりませんね!

さて、本日駅前を歩いていると

人通りの多い駅前の歩道に

ん?



イカの足?

落ちてました。・・・・・・(笑)

ついつい写真まで撮りましたが

どうして、駅前にイカの足が?????

猫か犬かが落としていったの?

いやいや、最近では野良猫、野良犬の類はあまり駅前では見ませんし

カラス???それも駅前じゃ見ませんよ

きっと、ビール片手にした酔っ払いが、つまみを落としたのかな?

そんな事を考えながら午前の仕事をしてました。・・・・・・・・(笑)