歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

学校始まる

おはようございます。

いつもと変わらない朝だったのに

我が家の様子が大夫違う!

本日から、小学校が始まりました。



朝まで全く知らずに、夏休みと違う子どもたちのバタつき様に

はじめて、今日から学校なのだと知りました。(笑)

我が家の子どもたちは、何とか

昨日で夏休みの宿題は完了の模様!

最終日までに仕上げているのだから、私より立派です。

(私は数日期限を自分勝手に延ばしてましたから・・・・笑)

夏休みは終わったのに

当分残暑は終わりそうも無いですね!