歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

道の日

本日二回目の更新です。

本日から当社マルハチの外商部門は夏休みです。

と言っても、出社して仕事をしている社員もいますし、店舗は営業中です。

本日は道の日です。

朝10時から駅前のタクシー広場集合して式典がありました!


毎年駅前周辺の清掃作業と、商店街の打ち水があります。

この為、私は9時前から準備をしまして、プールやらバケツやひしゃくなどを出していました。

今日は私と親父の会長、

そして私の長男と長女と親子三代での参加でした!



長男も長女も水撒きを楽しんでいました。

現在、私は銀行回りやら仕事を子ども達は勉強中ですが

土木事務所主催のこの企画は、終わりますと


散水車が水撒きをする事は、子ども達には内緒ですねぇ(笑)