歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

110回目のドット来い

本日4回目の更新です。

本日行われている商店街のイベント、

ベルロード鶴見ドット来い!!も

おかげさまで110回目を迎えました。



毎月1回ずつ行なっていますが

最初に行なった頃は、お客さんもまばらでしたが

最近は、暑かろうが、寒かろうが

お客さんに恵まれています。

そして、今回110回と言うことで

踊る大捜査線 鶴見銀座商店街を封鎖せよ」と題し

110番の地元鶴見警察署さんにお越しいただき



振り込み詐欺撲滅、引ったくりに注意

そして夏休みの交通安全のキャンペーンを展開してもらいました。



私もミニパトの前で記念写真!



オット!連行される容疑者じゃありませんよ(笑)