歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

ドット来いでも熱射病

本日3回目の更新です。

本日のドット来いは、灼熱の中の作業が続きました

途中、これまでの疲労がたまっているせいか、

倒れても良いように、4階の部屋に冷房をかけておきましたが



イベント出演者さんのお1人が熱中症になり倒れてしまい

急遽、自分の倒れたときの為の部屋が役立ちました。

この暑さにもかかわらず、イベントは結構な人手でしたが



皆さん暑さ対策は万全にしてくださいね!

この暑さでは食欲もわかないでしょうが

倒れない秘訣は、しっかり食べる事です。

抽選会も好評です。