歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

月末処理中

5月も今日で終わりますね〜

新入社員研修に各団体の総会などと、大きな行事が立て続けにあったので、
あっと言う間に過ぎた1ヶ月でした。

明日からは6月・・・と言う事で、当社の決算が控えてます。

7月からの新たな期に向けての計画や

最後の詰めとやることは、膨大にありますが

まずは、5月の月末処理です。

その前に屋上で深呼吸



夕日に照らされた鶴見の町のオレンジ色は素敵でしたよ!






思わず

暮れ行く街の片隅に誰かが残した蜃気楼〜♬

等とサザンの「君だけに夢をもう一度」など歌ってましたね(笑)

この後、立ち食い蕎麦屋でそばを食べ終えると

おばちゃんが

「これからひと踏ん張りだよね!」と声をかけられました。

しっかり月末の私の行動パターンを地元の人たちに把握されてます。

現在がんばって月末処理中です。!