歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

神奈川新聞の取材

本日2回目の更新です。

本日昼ごろ、商店街に神奈川新聞の取材が入りました。

地元横浜ベイスターズの応援をする企画で

当店も応援パネルを持ちながら写真を撮りました。

3人で応援パネルを持ちながらの写真でしたが

来週あたり新聞に出るのでしょうか?

その様子をデジカメで撮ってもらったのですが

ちゃんと撮れてませんでした。

当社の後、花屋の海戸園さんで撮影してましたので

その模様をUPしておきます。



大平君は、はっぴを着込んで撮影していたようです。(笑)