歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

鍛え上げ

昨日の変化の激しい気候とうって変わって

本日は1日中暖かい様ですね!

たぶん本日はディズニーランドは大混雑でしょうね!
そう考えると私は常についています。


昨日の朝の雨、雪で東京ディズニーランドは午前中空いていました。

午後からは晴れ渡り、綺麗な夕焼けも見れました。

その分、雨装備と晴れ装備を持ち歩かなければなりませんでしたが、鍛え上げてますから大丈夫!

たぶん私以上に大きな荷物を持ち歩く人もいなかったでしょう!

さて昨日ヤプミーのあこさんのコメントにありましたが
長男のポーズが私のポーズとそっくりとの事!



確かに似ています。

何年か前にやっていた仮面ライダー響鬼役の細川さんがやっていたポーズで

「鍛えてますから」と言う感じの台詞でした。

私も毎日鍛えてますよ!(笑)

本日も午前中に近所の方々と家庭菜園をする為に土いじりでした。


といっても畑を作る為、土を50センチ程てぼりで掘り返す土木工事でしたが(笑)


けっこうな運動量で、これまた鍛えられましたね(笑)
さぁこれからも全ての分野で自分を鍛え上げますよ!