歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

扇風機を持って歩く私

昨日は、変な一日でした。

何故か?冬なのに扇風機を持ち出し



支店に運ぶのに、駅を超えて連絡通路を通り西口へ

急いでいたので、扇風機はそのままの形で持って行きました。(笑)

この時期扇風機をむき出しで駅を超えていく人間などいないでしょう

他人から見たらさぞかしおかしな光景だったでしょうね!

実は本日この扇風機を回収して、東口の本店まで持ってこなければいけません。

本日もおかしな人だと思われるのだろうな・・・・・・(笑)