歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

花嫁

昨日、ヤプミーのmicoさんのブログに

過去に花屋の大平君が提唱していた

フラワー戦隊アレンジャーの記事が載ってまして

平職さんへの花束の発注も兼ねて

大平くんのお店に行きました。


以前地井さんぽにテレビ出演した(おばあちゃんが)のですが

その際にテレビに出たのが、花屋さんと和菓子やさんでした。

彼のところには、週に二度ほどは、

「和菓子屋さんの電話番号教えてくれ!」

と電話があるそうです。

実は、何故だか当社にも

「花屋さんの電話番号教えてくれ!」

という電話はあります。

一部の情報によると

私と兄弟だと思っているお客さんもいるらしいです。(笑)


そして、来月からは

地元ケーブルテレビで大平君が紹介されますが

この間の収録時に貼ってあった張り紙がありませんでしたが

その張り紙を再度張ることにしたそうです。



是非、いい人来ると良いですね!