歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

F-15のジェット音?

本日2回目の更新です。

町会の廃品回収が終わり

当社前で各車両の帰還を待っていました。

町会の廃品回収には、当社の車両6台が使われているからです。



おりしも当社本店も10時で開店準備中

そんな時、聞きなれたジェット音がしてきます。

「ん?この音は、まさしく航空自衛隊F-15戦闘機のジェット音だ!」





と上空を見上げましたが

一向に機体は見えてきません

でも、そのジェット音は段々近づいてきます。

そして、急にプツリと消えました。

「ん?ん?ん?」

その音の正体は



商品陳列様のキャスター付きの什器の移動の音でした。(笑)



これから、青年会の忘年会です。

これがすごいのです。

あとでUPします。