歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

2009-12-20から1日間の記事一覧

一気と切符切り

本日4回目の更新です。 恒例の一気飲みが始まりました うちの会はやたら飲みます。 そして鉄道オタクも絶頂です。 切符まで持ちこんでます。 一体どこでこんな物仕入れ来るのか?

青年会忘年会

本日3回目の更新です。 青年会忘年会大いに盛り上がっています 叔父貴も相変わらずうるさいし 客人も合わせて30人強 一年間町会活動お疲れさまです。 一人車掌さんが混じっていますが なべは鉄ちゃんです。(笑)

F-15のジェット音?

本日2回目の更新です。 町会の廃品回収が終わり 当社前で各車両の帰還を待っていました。 町会の廃品回収には、当社の車両6台が使われているからです。 おりしも当社本店も10時で開店準備中 そんな時、聞きなれたジェット音がしてきます。 「ん?この音は、…

廃品回収中

おはようございます! ただいま町会の青年会で今年最後の廃品回収中です。 年末と言うことからか 量がハンパじゃなく多いです 実は今朝は町会の駅前掃除をもあったのですが 1月と間違えて休みだと思いさぼっちゃいました。(笑)