歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

ババルウ星人現る

本日3回目の更新ですかね?

先週は日曜日に餅つきでしたので

朝が早い(5時起き)為、土曜日の夜はセール疲れもあったため

早めの就寝でしたが、子ども達が「メチャイケ」を見て大笑いしてました。

特に、長男はお笑い好きですから判りますが

幼稚園にも行っていない小さな次男まで大笑いしてました。

何事かと思い、テレビの方に行くと



メチャイケのプレッシャー星人のコーナーで

ウルトラマンの怪獣たちが踊ってました。

なんとその中に!

例のババルウ星人の姿も⇒詳しくはこちら



この金色の奴が、ババルウ星人です。(笑)

本当に見れるとは・・・・・・・・

あの夢は、この為の伏線だったのか・・・・・・