歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

セール2日目

抗う術は我が手には無し!

ガンダムの映画のパート2だったか?

「哀戦士」のテーマソングの一説に

こんなフレーズがありましたが

本日は、当社本店セールの2日目です。

昨日の初日は、昨年を上回る勢いでしたが

本日は、あいにくの雨、雨、雨です。

まさに 抗う術は我が手には無し!

ですが

それでもしっかり雨にも負けずセールを実施しています。

天気ばかりはどうしようもありませんが

その対応は、いつも体験済み

昨年も最終日にゲリラ的豪雨に見舞われました

昨年のこの時の記事です。⇒1、2、

本日も朝からの雨でしたが


開店前からお客様はいらっしゃいます。

そして、雨が降ろうとそれなりに対応できてしまうのです。







お客様も入ってます。

そして、嬉しい悲鳴が・・・・・・・



カサタテが一杯になってしまうほどご来店がありまして

急遽傘立てを2つ追加したくらいでした。



本当にありがたい限りです。