歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

本日セール最終日

昨日は風雨激しい中ご来店頂いたお客様

誠にありがとうございます。

おかげさまで、昨対を上回る売上でした。







まぁそれもそのはず

昨年のセール3日目の天候はというと




寒い雪でしたから・・・(笑)

昨日は雨とは言え暖かいのが救いでした。

夕方から私も超えだしに参加しましたが

雨なら雨なりの声の出し方もあります。

「雨が降ろうと風が吹こうとも、マルハチのセールはやっております。

雨の中ご来店誠にありがとうございます。

すいている分、ゆっくりお買い物をお楽しみください」

とか

この風雨の中いらっしゃるお客様は

正に神様ですね!

ありがたいことです。

本日は、セール最終日で

毎月の商店街イベント「ドット来い」とも重なってます。

最終日頑張りたいと思います。