歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

電気替え

おはようございます。

先日、家の中の電気が切れまして

電球は切れるときにはタイミングよく複数切れるものです。

京都に自分だけ行く事もあって、家内から電球換えを頼まれた時は

直ぐにやりましたよ!

でもです。

先日、川崎ラゾーナの帰りに

川崎駅前の電球を交換してましたが



この様に、イントレを組んで大掛かりな作業でした。

よく、学生時代にイベント会社のバイトなどでこのイントレを組み

上に上がったものです。

山登りで岩登りなどもやってましたので

ザイルワークや高所は得意でしたね!